建築家・飯沼竹一のブログです。暮らしや住まい、家や建築、街などを通して見聞きしたこと、日々感じたこと、考えたことなどを気儘に手記にしています。四方山話も含めて呑気に続けて行こうと思います。 ご意見ご感想などお願いします。
季美の森のパン屋さんの竣工写真
粉桜

先にご紹介の通り、大網白里市の季美の森で、「粉桜」というパン屋さんが完成しました。
オープンから既に2か月過ぎましたが、ようやく竣工写真を事務所HPにUPしました。住宅部分のカットもありますので、是非ご覧ください。

ご意見、ご質問などありましたらお気軽にお尋ねください。


粉桜

・美味しいパンを焼くこと
・美味しいと言ってもらえること。またお客さんに喜んでもらうこと
・日々納得できるパン作りができること

これが目的で、住まいはその為の休息の場…
そんなパンづくりに対する強い想いを感じました。
だからこそパンとそれを作る厨房が主役で、その想いを入れる器でありシンプルな箱としての建築を考えました。ありがちな装飾は無用で、こだわりのある美味しいパンを店に並べることで十分にその個性を表現できると考えました。


粉桜

オープンからまだ2か月ですが、毎日、開店早々からパンを買いにお客さんが訪れる盛況ぶりの様です。
お近くにお越しの方は是非一度、こだわりの
天然酵母と国産小麦のこのパンを食べてみてください。


 粉桜

Boulangerie 粉桜
天然酵母と国産小麦のパン屋 http://www.konazakura.com/
--------------------------------
千葉県大網白里市季美の森南 1-18-8
tel/fax  0475-71-0018
Open 11:00 – 18:00 /Closed Tue. Wed.
--------------------------------



撮影:松田哲也(フォトワークス) http://photo-works.info




by takezo! http://www.atelier24.jp
千葉、東京で住宅設計を行う建築設計事務所


スポンサーサイト