fc2ブログ
建築家・飯沼竹一のブログです。暮らしや住まい、家や建築、街などを通して見聞きしたこと、日々感じたこと、考えたことなどを気儘に手記にしています。四方山話も含めて呑気に続けて行こうと思います。 ご意見ご感想などお願いします。
090909甲虫の日



朝からFmラジオでビートルズのナンバーが次々流れています。
13枚のオリジナルアルバムはLPでもCDでも持っているのですが…
結局、本日発売のデジタルマスター盤を注文してしまいました。(苦笑

中学2年生の時、初めてラジカセなるものを買ってもらい、深夜に聞いた「プリーズ・プリーズ・ミー」
背中がゾクゾクっとして、頭がフワッと…それ以来のことです。
今更変わらないですね、この気持ちは。




ーダーメイドの住まいをあなたに
by takezo!  http://www.atelier24.jp


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック