FC2ブログ
建築家・飯沼竹一のブログです。暮らしや住まい、家や建築、街などを通して見聞きしたこと、日々感じたこと、考えたことなどを気儘に手記にしています。四方山話も含めて呑気に続けて行こうと思います。 ご意見ご感想などお願いします。
完成内覧会のお誘い
千葉県市川市の「真間の家」の内覧会を開催させて頂く運びとなりましたのでお知らせします。

真間の家

【日時】
2014年12月13日(土)
午前10時~午後5時 (予約制)
【住宅の特徴】
住宅密集地に建つ、木造3階建ての住宅です。
壁に囲われたルーフテラスと2階LDKとを一体的に計画することで、プライバシーに配慮しながら、開放的で陽光溢れる空間ができました。
3階と2階は勾配天井を活かし、吹き抜けを介して家族の気配を感じることができるようにした伸びやかで居心地の良い空間です。
住空間を内包する勾配屋根とシンプルな立面が特徴的な外観を形成できました。

 

*プライバシーの観点、お越し頂いた方へ十分に説明できるように予約制とさせて頂きます。

見学ご希望の方には、住所・氏名・連絡先・ご見学時間を下記のアドレス又は電話番号にて御連絡頂きたいと思います。
折り返し所在地や案内図などをお送り致します。
また、ご質問等も気軽にお尋ねください。
【連絡先】
TEL :043-238-5095
担当:植村


真間の家

by takezo! http://www.atelier24.jp
千葉、東京で住宅設計を行う建築設計事務所

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック