FC2ブログ
建築家・飯沼竹一のブログです。暮らしや住まい、家や建築、街などを通して見聞きしたこと、日々感じたこと、考えたことなどを気儘に手記にしています。四方山話も含めて呑気に続けて行こうと思います。 ご意見ご感想などお願いします。
「池花の家」内覧会案内その2
先にご紹介しました「池花の家」の現場状況です。
9月は雨が多くて、外壁の仕上げ工事が遅れ、ようやく外部の足場が外れました。

この家の特徴は、24畳のリビングダイニングキッチンが32畳のライトコートと一体的に使えることです。
プライバシーが守られたライトコートでどのような暮らしや遊びできるか、楽しみです。

12畳ほどの2階部分がありますが、平屋建ての様に見えます。
敷地が広いのでゆったりとした空間構成の家です。

引き渡しまであと1週間ですが、ようやく先が見えてきました。

池花の家

池花の家

千葉県四街道市の「池花の家」のオープンハウスを開催させて頂く運びとなりましたのでお知らせします。

【日時】
2015年10月24日(土)、25日(日)
午前10時~午後5時 (予約制)

【連絡先】
E-mail :info@atelier24.jp
TEL :043-238-5095
担当:竹田

*プライバシーの観点、お越し頂いた方へ十分に説明できるように予約制とさせて頂きます。
見学ご希望の方には、住所・氏名・連絡先・見学時間をメールか電話にてご連絡ください。
折り返し所在地や案内図などをお送り致します。
また、ご質問等も気軽にお尋ねください。


池花の家
敷地面積:394㎡
延床面積:130㎡
建築面積:107㎡
規模構造:木造(在来工法) 2階建て 
特記   :長期優良住宅/省エネ対策等級4/耐震等級3
工期   :2015年4月末日~2015年10月末日

設計・設備:アトリエ24
構造:TS構造設計(佐藤岳人)
施工:(株)佐久間工務店(現場代理人:林宏樹)

池花の家

by takezo! http://www.atelier24.jp
千葉、東京で住宅設計を行う建築設計事務所


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック